アンティークタイル表札 銅製リーフ

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

2016年最初の表札・・・

 

家の写真を拝見しながらご提案しました

アンティークタイル(ホワイト)に彫金で仕上げた手作りの

銅のリーフのアクセント(いぶし処理、ウレタントップコート)

 

埼玉県に送ります。

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

 

 

 

 

 

ooshima 大島


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 私たちの「あーでもない、こーでもない」というワガママにとことん付き合ってくださり、思ったよりずっと素敵な表札ができあがりました。「一軒一軒、こんなに丁寧に対応してくれるなんて!」と家族一同感激しております!新築から3年、表札なしですごしてきましたが、妥協せずにイメージ通りの表札を作ってくださる所を探し続けて本当によかったです。3年経って汚れてしまった壁を洗い、ペンキを塗り直してから取り付けた為、コメントをアップするのが遅れ、申し訳ありませんでした。我が家の玄関がやっと「顔」らしくなりました。本当に感謝しています。ありがとうございました!!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください