アンティークタイル ネイルサロン看板

 

 

新規オープンするネイルサロンの看板製作(560X560mm)

750X750の大きなタイルから切り出しました(ウォータージェット加工)

裏面に補強を兼ねた取り付けステー(ステンレス製)を製作

焼付け半ツヤブラック塗装

 

12月6日 OPEN☆  『so colour』 プライベートネイルサロン (明石市朝霧) 

 

タイル看板

タイル看板

socolour4

 

設置イメージ(合成)

IMGP0004

 

取り付けに行ってきました、イメージ通り設置完了

施工写真

施工写真

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • この度は急なお願いにもかかわらずオープンに間に合わせてくださりありがとうございました。
    イメージに近い看板がなかなか見つからずタイルを持ち込みでお願いすることにしましたが、何件も断られヒロノクラフトさんでオーダーを受け入れてもらい感謝しています。
    希望のタイルでイメージ通りに仕上がり、看板をつけてよかったなと日々思っているところです。
    もっと早くヒロノクラフトさんに出会えてたらテーブルの脚もお願いしたかったです。
    また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください