アンティークタイル表札 象嵌

 

アンティークタイルホワイト(20X20)にステンレスの切り文字を象嵌

シンプルなデザインでレイアウトしました

見る角度によって表情が変わります

LINE@で打ち合わせ

 

東京に送ります。

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

 

施工写真

 

施工写真

 

 

 

 

 

baba 馬場


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 当初、LINEでの打ち合わせという事で、不安もありましたが、親切に迅速に応対して下さり、すぐに安心してお願いしようと思いました。
    完成まで一緒に作ったような、思い入れのある、オンリーワンの表札となりました。
    浮き彫り彫刻の、オーダーということで探しに探して、こちらのヒロノクラフトさんに辿りつきました。
    やっと、施工が終わり
    門柱に設置した表札を何度も見てしまうくらい、満足いく仕上がりとなりました。
    アンティークタイルは、お手入れも簡単で、劣化しにくいというところも、魅力でした。
    本当に、ありがとうございました。感謝しています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください