創作 アンティークタイル表札 

 

ご希望の『松ぼっくり』を銅で製作しました(彫金)

黄色い蝶が舞う表札の中のものがたり

 

東京に送ります

松ぼっくり

松ぼっくり

松ぼっくり

松ぼっくり

 

 

 

 

 

ichinose 市瀬


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 女房が松ぼっくりが好きだからと言って無理にお願いし特注で作っていただきずいぶんお手間をかけました。松ぼっくりの完成度はかなりのものです。ただ、オリジナルで作って頂いただけにイメージとは多少違っていました。
    名前の漢字が少々細く小さかったこと、松ぼっくりの2つが大小の差をもう少ししつけるイメージだったこと、大きい方の松ぼっくりがもっと立体的になる感じだったこと、アンティークタイルが意外と平面的だったこと、蝶々がもう少し地味な仕上がりをイメージしていたことなどです。もっともこれらをクリアーするには3回ぐらい完成品を作り直してもらわないとできないでしょうが。
     全体的にみると、新築の家や外灯などにマッチしていていい感じで、満足しています。
     何度もデザイン小変更に応じていただきすみませんでした。ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください