Free-Style表札 LED仕様

 

表札の作り替えで再度ヒロノクラフトを選んでいただきました(前回製作は9年前

ワンポイントに立体的な銅リーフのアクセント・・・

AC電源ボックスの側面に組み込んである照度センサーで

暗くなると自動点灯、明るくなると自動で消えます

LEDの表札は昼と夜の表情がまったく違ったイメージになります

 

三重県に送ります

aokiLED1

 

aokiLED3

aokiLED5

 

aokiLED

 

 

施工写真を送っていただきました

味わいのあるアンティークタイルは以前からあったようです

aoki施工写真1 aoki施工写真

 

 

 

 

 

aoki 青木


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 夜、LEDライトが点灯すると文字とデザインが浮かび上がってとても素敵です。
    昼間は、タイルに彫られたデザイン、名前にリーフがアクセントになっています。
    前回と違うフォントやタイルにしたいという希望に応じ、納得できるまでイメージデザインを作っていただきました。どのデザインも素敵で、タイルを2色注文しようかと迷い、家族に意見も聞いてやっとデザインを決めることができました。

    表札の取り付けは、近所の電気屋さんに依頼しました。取り付け方法も画像入りで分かりやすくスムーズに工事が完了しました。前回の表札を取り外して前回の配線を利用して上手に線をつないでくれました。表札の裏に開けた穴もAC電源ボックスをつけてきれいに隠してくれました。裏からみても線が見えずスッキリしています。自動点灯装置がついているので前回のようにつけっぱなしにしなくてもよくLEDも長持ちしそうです。今回、リフォームということでいろいろ配慮していただきありがとうございました。

    毎日、表札を見て「リフォームしてよかった」と満足しています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください