創作 ワインボトルを表札に・・・

 

時間をかけてデザイン、製作したこだわりの表札

固定用のホルダーは真鍮製

固定するベルトはリベットで化粧しました。

立体的な葡萄を彫金で仕上げ表面をいぶし仕上げ

ボトルにはゴールドの着色

 

東京に送ります。

yamaguchiwine4

 

いぶし前の真鍮飾り

yamaguchiwine2

 

yamaguchiwine3

yamaguchiwine5

yamaguchiwine7

 

 

表札 施工写真

wine

wine1

 

 

 

 

 

yamaguchi


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 今日は出張でお疲れの所、また暑い中わざわざお越しいただき本当にありがとうございました!
    ブログを更新しましたのでURL貼らせていただきました。
    <a href="http://d.hatena.ne.jp/tamabar/20140611" rel="nofollow ugc">http://d.hatena.ne.jp/tamabar/20140611</a>

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください