アンティークタイル表札

 

 

素材を活かしてシンプルにデザインしました。

アンティークタイルの素材感がシンボル…

ワンポイントの銅のリーフがアクセント

 

西宮市に送ります。

okamoto2

okamoto1

okamoto

 

表札の裏面にステンレスのФ6mmのアンカー(必要に応じて長さを変えます)

この落下防止の固定ビスは長さ55mm(通常は20ー25mm)

 

okamoto3

 

 

 

 

 

 

okamoto


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • この度はありがとうございました!
    家の写真をお送りしたところ、美安さんが建物との調和やバランスを考えて提案をしてくださったので、とても理想的なものになったと思います。
    自分で考えている間は、表札の四角の中だけで考えてしまっていた気がします。
    我が家の場合は、できるだけシンプルに素材感を生かしたデザインをお願いしましたが、結果、家だけでなく、岡本家の住人のイメージにもピッタリのものになったと思います。夫も大喜びです。
    取り付けは4月中になんとかやりたいと思っています。その際は、またアドバイスをお願いするかもしれません。よろしくお願い致します。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください