Free-Style表札 LED仕様 表札ソーラー電源一体型

 

表札とソーラー電源が一体のLED表札

アプリコットタイルにアートガラスの組み合わせ

ミルキィーウェイのイメージでデザインしました

真鍮の飾りをガラスの下に固定・・・

 

機能門柱に取り付けるために表札とソーラー電源を一体型で作りました

設置が簡単、メンテナンスフリーで移設も可能です(完全防水)

*左右の入れ替え可能

 

東京に送ります。

 

sekineFS4

 

sekineFS5

sekineFS6

sekineFS8

sekineFS7

sekineFS9

sekineFS10

 

 

施工写真

機能門柱にタッピングネジで固定するだけで完了

sekineFSLED施工

 

 

 

 

 

sekine 関根


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 美安 様
    この度は、こちらの無理なお願いを聞き入れて下さり有難うございました。
    新築された我が家を見る事が出来なかった家族が、天からでも見つけられるようなシンボルになる表札を取付けたいという想いを汲み取って下さり、期待以上の素敵な表札に仕上げていただき心から感謝しております。
    取付けをして下さった工務店の方も、LEDで優しく光る表札を見て、今日の最後に良い仕事をさせてもらって気持ちが良かったと、記念に写真を撮って笑顔で帰られたほどです♪( ´▽`)
    美安さんに、私の拙い説明でもイメージ画を直ぐに送信していただき、その対応の早さとお人柄の良さに安心でき、ネットで三ヶ月検索し続けてヒロノクラフトに辿り着いた甲斐がありました。
    工務店の方に、この町で一番珍しい綺麗な表札だと言っていただいたので、きっと天から見つけた家族も喜んでくれていると感じます。
    美安さ〜ん
    本当に、有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください