アンティークタイル表札

アンティークタイル(薄茶)に銅製のアイビーをアクセントに

立体的で表情豊かな表札

 

神戸に送ります

kawamoto3

kawamoto2

kawamoto1

 

 

 

 

 

 

kawamoto 川本


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 昨日受け取りました。思った以上の素敵な表札に大変満足しています。

    既製品の表札はいろいろと売っていますが、デザインや書体など、希望にぴったり沿う商品は見つからなかったので、多少高価であってもこちらでお願いして正解でした。細かな希望にも丁寧に相談にのっていただき満足いく仕上がりになりました。

    表札は家の顔ですので、妥協しなくてよかったと思います。
    ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください