アンティークタイル表札 創作 マンション用

アンティークタイル15X15でマンション用の表札を製作…

マンションに付属のネジ穴を利用して真鍮の飾り部分と一緒に表札を固定します。

ペットの写真のシルエットをデザインしていぶし真鍮のオブジェを作りました

思いのこもったマイホームのシンボルに仕上がりました。

東京に送ります。

maruyama6

 

マンションに取り付けられた表札

maruyama7

 

 

maruyama2

maruyama

maruyama1

 

 

 

 

 

 

maruyama


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • はじめは、「アンティークタイル」「できればペットの姿を入れたい」というざっくりとしたお願いでしたが、そこから何度も打ち合わせを重ね、想像をこえる表札を作って下さいました。

    こちらの小さなリクエストにも、そのたびに美安さんが丁寧に対応してイメージ図を送って下さったので、わかりやすく、且つワクワクしながら表札作りに参加できました。
    やり取りの中から、私たち家族への「新芽」というイメージを表札に盛り込んで下さり、見るたびに家族の原点を思い出せるような存在にもなったと思います。

    マンションの表札ということで、取り付けの方法にも制約がありましたが、色々と工夫して下さって、デザインと絶妙に調和する形で簡単にぴったり取り付けることができました。
    同じ玄関ドアが並ぶマンションの中で、帰ってきてホッとできる我が家のシンボルです。

    美安さんのアイディア、センス、技のおかげで、大好きな玄関になりました。
    経年変化も楽しみながら、ずっと大切にします。
    ありがとうございました!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください