Free-Style表札 二世帯 アプリコットタイル

フレーバータイル(アプリコット色)をベースに小鳥をモチーフに・・・

デザイン、文字の大きさ、配置等バランスを考えながらデザインしました。

6mm程度の飛んでいる鳥をガラスに表現(←ほとんどわかりませんが・・)

イメージ通り仕上がりました。

 

 

表札は施主の名前を示すという目的だけではなく、我が家のシンボルとしての

こだわりがそれぞれのカタチになれば良いと考えます

家の人が出て行くとき、また帰って来た時にそれを見て癒される・・

表札を作り始めた10年以上前からその考えは変わらない。

ヒロノクラフト 美安

 

ujiieaoyama

ujiieaoyama1

ujiieaoyama2

ujiieaoyama3

 

 

LINEで送る

お問い合せ用URL :

お問い合せの際に上記URLをコピーして『お問い合せ内容』に貼り付けて頂ければ幸いです

Comments

  • 二世帯の表札は種類も限られ、探してもなかなか気に入ったものに出会えずにいました。HPでヒロノクラフトさんを見つけ、温かみのある、拘りのある作品ばかり。すぐに問い合わせさせて頂きました。

    漠然とした抽象的なイメージしかなかったのですが、美安さんは会話の中でのちょっとしたエッセンスを拾っては、すぐにイメージ画で提案して頂きました。

    幸福と平和、感謝のオリーブ。遊び心のある小鳥は皆を(特に仕事で疲れ帰宅する私を)癒してくれるでしょう。また一段と我が家が好きになりそうです。

    HPからも物づくりに対する情熱が伝わってきましたが、最初から最後まで真摯に対応して頂きました。

    家族一同、大満足です。
    本当にありがとうござました!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。