アンティークタイル表札 15X15

表札のリフォームに現状の写真を拝見してご提案しました。

オリーブの実がアクセント・・

東京に送ります。

fukumoto

fukumoto1

 

 

 

 

 

fukumoto 福本


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • お盆まっただ中のオーダーだったので絶対間に合わないと諦めていたのにとても迅速に対応して頂き驚いています。とても親切丁寧にアドバイス頂きそれを参考に家族で相談して納得いく表札を作って頂きました。こちらのサイトを見つけることが出来たのは奇跡的だったと思います。出会いに感謝します。大切に毎日眺めたいと思っています。本当にありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください