Free-Style表札 ステンレス切り文字(浮き彫り)

アプリコットタイルをベースに側面五面体カットのガラスを重ねました。

お客様のご希望の浮き彫りをステンレスの切り文字をタイルに埋め込むことで

表現…ご家族の数のグローバーも レイアウト

外講のリフォームで選んでいただきありがとうございました。

名古屋市に送ります。

fujita4

fujita

Fujita3

fujita2

fujita1

 

 

 

 

 

fujita 藤田


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  •  当初は市販のガラス+ステンレスタイプの表札を予定してましたが、彫だけの表札に実家がダメだし・・・。市販の表札で浮き彫りを探しましたが、しっくりくるものがなく困っていましたら、ヒロノクラフトさんを見つけました。
     浮き彫りにこだわった素敵なデザインを提案いただきました。5人家族のモチーフもいれていただき、特別感があり、市販の表札との価格差も大きくないので、大変満足しています。
     まだ工事中で設置していませんが、取り付けが待ち遠しいです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください