Free-Style表札 LED仕様 ソーラー電源

ソーラー電源タイプのFree-Style表札

太陽の光で蓄電し、暗くなると自動点灯します。

門柱に穴(Ф12)を貫通し、ワンタッチの防水コネクタで接続するだけで点灯、

ソーラー電源の設置は、延長コードで場所を選びません(例 門柱の裏、離れた太陽の当たる所など・・・)

電気工事がいらないのでリフォームにも最適。

 

栃木県に送ります。

okamoto2

okamoto1

okamoto

 

 

 

 

 

okamoto 岡本


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 表札が届きました。取り付けは、まだ先になるかもしれませんが
    分からない事が有りましたら教えてください。

    希望していた一枚の表札を作っていただいたので、大切にしていこうと
    思います。ヒロノクラフトさんに、お願いをして本当に良かったです。

    ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください