Free-Style表札 アートガラス

表札のリフォームにヒロノクラフトを選んでいただきました。

赤いワイルドストロベリーの実をアクセントに・・・

アートガラスは側面をニッパーで一つ一つ砕いて、その後、研磨して磨き上げ表情を作り出したものです。二つと同じものがないガラスです。

今回の打ち合わせはスマホ(iPhone)を使ってやり取りさせていただきました。

とてもスムーズでお客様のイメージを持ったままデザインから加工まで出来ました。

ありがとうございました。
大阪に送ります。
inoueFSLED

inoueFSLED1

inoueFSLED

 

 

 

 

 

inoue 井上


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • ありがとうございました。
    今日 表札が届きました!

    …楽しみで楽しみでドキドキして箱を開けました。
    とてもステキな表札で本当に感激しています。

    アートガラスは角度によって光の当たり方が違い、
    彫刻は、繊細で想像以上にステキでした。

    可愛いいストロベリーもアンティークタイルに合った赤色で お任せしてほんとに良かったと思います。

    これから、我が家の顔として大切にしていきたいと思います。

    それから最後になりましたが…
    最初から最後まで 親切に対応して頂き、本当にありがとうございました m(_ _)m

  • 追記

    表札の取り付けが出来ました!

    主人ではなく、私が取り付けました…(汗)

    家には工具が無かっので、直ぐに送って下さって助かりました。

    取り付け方法はブログにUPされているビデオを見ました。
    ビデオはわかりやすく、これなら私にも出来そう!と取り掛かりました。

    ただ…
    全く始めて 工具を使う私は、いざ取り掛かろうとして、最初のドリルの付け方がわかりませんでした。

    『先端のドリル、どうしてつけるんだろう?』。。。?

    ドリルを先にさしても
    ゆるゆるだったので、これでいいのかすごく悩みました。
    でも付属の部品で締めるとしっかり付くんですね? ^_^;

    その後は、ビデオ通りに進めていくと
    取り付ける事が出来ました。

    取り付けが終わったら、嬉しくて何度も玄関に出て眺めてしまいます(笑)

    やっと!
    この家にステキな表札がついて、家族みんなで大満足しています。

    本当に 最後まで親切に対応して下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください