Free-Style表札 LED仕様 2世帯

アンティークタイル(茶)にアートガラスの組み合わせ。

バイオリンと楽譜をモチーフに製作しました。

こだわった住友不動産の家にシンボルとなるオンリーワンの表札が完成しました。

神戸に送ります

yamashita1

yamashita3

yamashita2

yamashita4

 

点灯テスト AC電源ボックスを改良して2枚の表札を点灯

yamasita

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yamashita 山下


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 大手メーカーの表札カタログを見て、なかなかイメージに合う表札がなかった時に、インターネットでヒロノクラフトさんに出会いました。
    細部にこだわったためかなりのわがままを言いましたが、最後までこちらのわがままにお付き合いいただき、丁寧なご対応をしていただいたので、非常に納得いく予想以上の仕上がりになっていました。
    ハウスメーカーの営業担当、コーディネーターの方からも立体的で重厚感のある素晴らしい表札と言っていただきました。
    竣工までまだしばらく時間があるので、実際に取り付けをして電源を入れるのが待ち遠しいです。
    何度も何度もメール、電話、FAXでご対応いただきありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください