機能門柱用 オーダー表札

LIXILのウィルモダンの門柱用にオーダーをいただきました。

タイルの幅をカット(ウォータージェット加工)して、裏面にステンレスのプレートをビス止め、

そのまま門柱の表札部に差し込めば取り付けが完了します。

実のついたオリーブのデザイン、シンプルでも素材感がある表札です。

神奈川県に送ります。

ichihashi3

ichihashi

ichihashi1

ichihashi4

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 既製品には気に入るデザインにものが見つけられずもう9カ月表札がない状態でした。
    また、機能門柱に取り付けるためサイズも決まってしまっているのでカスタム性が高くなることから、少しあきらめかけていましたが、ヒロノクラフトさんをWebで見つけて、材質,サイズ,デザインともにフレキシビリティがあり「ここだ!」と思いました。
    今回デザインについて色々とお願いをして何度も変更を繰り返しながらも納得の行くものに仕上げて頂きました。ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください