ネームタイル オリジナルフレーム

温もりのあるネームタイル(イブキクラフト)を優しく包むフレームを製作しました。

フレームはいぶし仕上げの真鍮 、銅製のオリーブを固定

ネームタイルを入れて両サイドの爪を曲げて固定します。

 

素焼きタイルの経年変化とともに風化して味わいの出る素材で作りました。

茨城県におくります

kuramochi1

kuramochi

kuramochi2


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 昨日、無事に受け取りました。

    先に画像で確認していたにも関わらず、
    箱を開けた時の感動は素晴らしいものがありました。

    見積もり依頼のメールをした翌朝にお電話をいただき、
    『ものづくり』に対する情熱をお聞きしたとき、
    新築して半年、悩みに悩んだ表札の制作を、
    ヒロノクラフトさんにお願いしようと心に決めました。

    金額は決してお手頃とは言えませんが、
    それだけの価値があります。
    なにも知らなかった主人が、届いた表札を一目見て、
    これは高そうだ!
    と感嘆の声を上げました(笑)
    とても気に入ってくれたので、ホッとしています。

    美安さん、この度は素敵な作品を、本当にありがとうございました。
    経年変化を楽しみながら、
    我が家の顔として、大切に飾らせていただこうと思います。

    Kuramochi

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください