よ~いドン となりの人間国宝 

銀婚式(26日)を迎える前日に関西テレビの取材がありました。

円広志さんが鉄工所に突然現れ、『となりの人間国宝』さんに認定していただきました…

ヒロノクラフトの表札が『となりの人間国宝さん』が作った表札に認定されました・・・
数十年ご縁があって製作させていただいたたくさんのお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。 美安

放送日→2012年11月6日(火曜日) 関西テレビ AM10:00より

 

tonari1

 

tonari2

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 初めまして(*^^*)ユキコと申します。
    先程よーいドンを見てコメントさせて頂きました。
    番組とHPでたくさん作品を見て、素敵だなぁ?と思いながら拝見させて頂きました(*^_^*)
    それに、お嬢様のご結婚おめでとうございます?
    あの引出物もすごく素敵でした(//∇//)
    私自身も来年の3月に結婚を控えていますので、私も来て頂く皆様に喜ばれるようなものを贈らないと!と感じました(*^^*)
    話が少しズレてしまいましたが…
    寒い日が続きますので、これからもお体には気をつけて素敵な作品を作り続けてくださいね(*^o^*)
    応援しています☆
    それでは失礼致します(*^_^*)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください