Free-Style表札 クローバー&アートガラス

アンティークタイルにオリーブの彫刻

アートガラスと組み合わせました。

銅製のクローバーをアクセントに・・・

 

富山県に送ります。

amimotoFS2

 

amimotoFS1


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 家を建てた後もなかなかいい表札が見つからず、
    2年ほど表札なしで暮らしていました。

    外構工事の計画をきっかけに、もう一度表札を検討していたところ、
    インターネットでヒロノクラフトさんの表札を見つけ、
    すばらしい意匠だなと思い、お願いしました。

    複数の質感の異なる素材を様々なパターンで組み合わせ、
    さらに立体的な造りになっているところに魅力を感じました。

    こちらからいろいろと質問や要望をしても短時間で回答していただいたり、
    新しいデザインを示してくれたりしていただき、この反応の速さと
    希望通りにすぐにデザインを修正してくれる姿勢に驚きました。

    届いた商品は想像以上にずっしりと質感のある作品でした。

    ご縁がありよかったです。
    これからもよい作品を世に送り出してください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください