Free-Style表札|アンティークタイル表札【ホワイト色】 × ガラスプレート【LED仕様】《AC電源》

ホワイトのアンティークタイルをベースに仕上げました。

ハートのワンポイント

大阪に送ります。

kitagawaFSLED

kitagawaFSLED1

kitagawaFSLED2


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • ホームページで色々見せて頂き、お願いしました。
    色々見て決めようと思って、沢山のカタログを見たのですが、なかなかピンとくるものがなく、たまたまホームページを見て、かわいいなぁと、お願いする事にしました。
    LEDで光る表札、元々、主人がいいなぁと言っていて、私は別に…という感じだったのですが、ヒロノクラフトさんの表札を見て、逆に私の方が素敵やん・・・と完全に惚れてしまいました。
    外構工事がまだ始まらないので、生で点灯するとこを見るのは少しお預けですが、めちゃめちゃ楽しみです。
    素敵な表札、ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください