Free-Style表札 LED仕様 桜御影石

furukawafsled.jpg

20X20にカットして研磨した桜御影石をベースにしました。

暗くなるとLEDが自動点灯して桜が舞い散ります。
furukawafsled1.jpg

佐賀に送ります。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 昨日、無事手元に届きました。主人も私も、到着をとても楽しみにしておりました。届いてすぐにみんなで開封し、「お?!」っと感激。息子も「早くつけた?い」と大興奮。
    実物は、おしゃれで重厚感もあり、私たちの想像以上のすばらしい表札でした。この表札が、毎日出迎えてくれるのかと思うと、癒されそうな気がします。

    今回、桜御影石を使いたいという特別なお願いにも快く対応してくださり、そして素敵な表札を作っていただき、本当にありがとうございました。感謝しております。ずっと大切にしていきます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください