Free-Style表札 LED仕様 ソーラー電源

yokoyamafsled2.jpg

ガラスの縁を砕いて磨き上げました。

yokoyamafsled.jpg

光の乱反射が綺麗に映ります。

yokoyamafsled3.jpg

小野市に送ります。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • この度は大変お世話になり ありがとうございました。 
    信金広報誌で ヒロノクラフトさん を拝見したのがきっかけです。
    こちらの無理も快く聞いて頂き とても綺麗な 他には見ない我が家 顔が出来ました (^o^)/
    ブログで見て ワクワクしていますが、早く完成した夜の点灯を実際に見たいです。
    ガラスの縁のギザギザしてもらった部分も大変気に入っています。
    大変すばらしい御社との出会いに感謝致します。
    ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください