クリスタルガラス表札 270X140

kakizoe.jpg

7年前に製作したヒロノクラフト初期の作品のリフォーム依頼がありました。

*2001年製作

kakizoe1.jpg

ガラス部をそのままにアンティークタイルのブルーで仕上げました。

kakizoe3.jpg

懐かしく当時の事を思い出しながら製作しました。

素材にこだわればこそ・・・ヒロノクラフトのコンセプトは今も変わらず

大阪に送ります。

                  

LINEで送る

お問い合せ用URL :

お問い合せの際に上記URLをコピーして『お問い合せ内容』に貼り付けて頂ければ幸いです

Comments

  • 早速ブログ拝見しました!
    美安氏の手により、素敵に生まれ変わった我が家の表札を見て、
    感謝感激です!
    2001年、我が家を新築する際、『人と違ったガラス表札が欲しい…』と思い、ヒロノクラフトの表札と出会いました。
    今回事情があり、タイル部分を新たに製作してもらわなければならなくなったのですが、「ガラスはそのまま残してほしい」という、こちらの無理なお願いにも心良く対応してくださり、納得がいくまでイメージを送ってくださり、アドバイスをしてくれました。
    こうやって7年前の表札と並べて見ると、ヒロノクラフト、そして我が家の7年という年月の流れを感じますが、またいつか表札一新する機会があっても、迷わずヒロノクラフトにお願いすると思います。
    今日8月1日は私の誕生日!!素敵な表札ありがとうございます。
    届くのを家族みんなで楽しみにしています♪♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。