クリスタルガラス表札 側面5面体カット

suzuki13.jpg

銅製のアイビーを取り付けて立体的に仕上げました。

彫刻の影とともに表情が豊かになります。

suzuki21.jpg

ワイルドストロベリーをフォントに合わせてレイアウトしました。

suzuki32.jpg

側面を5面体にカットして光のプリズムを演出します(オプション)

横浜に送ります。

LINEで送る

お問い合せ用URL :

お問い合せの際に上記URLをコピーして『お問い合せ内容』に貼り付けて頂ければ幸いです

Comments

  • 昨夜、届きました。まず、早くてびっくり。
    そして、予想していたより、そして、ブログの写真より、もっともっと本物は素敵でした。
    ヒロノクラフトのHPを見つけるまで、たくさんの表札業者のHPを探してきましたが、どれもピンと来るものはありませんでした。
    でも、こちらのを見たとたん、一目ぼれです。
    気に入ったものがいくつもあり、どれにしようか本当に迷いましたが、たくさんの写真が掲載されたブログのおかげで、じっくり検討することができ、最後には迷いがなくなりました。電話やメールで納得がいくように説明してくださったり、よりよくなるようプランを提案してくださったり、きめ細かい対応にも感激しました。
    最初はガラスが安っぽくみえないか、ちょっと不安がありましたが、出来上がりはとても存在感があり、しかも上品で、表札というより、ARTといった重厚感があります。
    間違いなく、新居の顔になることでしょう。
    さっそく、設計の担当者に見せて、この表札に負けない外構の設計をしてもらうつもりです。
    ありがとうございました。
    明日の午前中に振り込みます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。