施工写真 ~松山~

sekou21.jpg

時間をかけて打ち合わせを重ねたクリスタルガラス表札LED仕様です。

素敵なマイホームの顔としてヒロノクラフトを選んでいただきありがとうございました。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 素敵な表札作って頂き本当にありがとうございます。レイアウトも大変気に入っており、毎日表札を見るのを楽しみにしています。
     初めてのネットでのお買い物。最初はどきどきそして不安の中でのスタートでしたが、美安様とのコンタクトで、不安もなくなりました。出来上がりは本当にすばらしいものです。近所の方も絶賛しており、特に夜のLEDの光は「こんなにすごいのは見たことがない。どこで作ってもらったの?どうやって作るのかな?どうして光るのかな?どこが光がでるの?」などよく聞かれます。自分自身、相当お気に入りでやはりほめられるとうれしくなります。LEDにするかどうか悩みましたが、やはりLEDにして良かったと思っています。
     表札というより、一つの絵のようなうまく言い表せませんが一つの作品として眺めてしまいます。
     毎日が楽しくなります。素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございました。
     長文になってしまい申し訳ありません。
     ヒロノクラフト様に出会えて本当に良かった。その一言に尽きます。
     ありがとうございました。
     そして今後も素敵な作品を作り続けてください。
     表札が素敵だと家に入るのが楽しいです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください