工場の中の陰と陽

kojyo1.jpg

ヒロノクラフトの事務所を鉄工所の工場の中に建築中です。作業場とはまったく違う異質の空間をイメージしました。

たくさんのお問い合わせありがとうございます。営業を行わないヒロノクラフトでは雑誌やネットでの偶然の出会いを一期一会と思い一人一人のお客様をイメージしながら製作してきました。また、すべて手作業の加工になるので量産は出来ません。現状で新たにご注文をお引き受けするのはお客様や施工業者様にご迷惑をおかけすることになります。いつまでもゆっくりと・・・たくさんの人に製作していくよりヒロノクラフトの作品に何かを感じていただける一人の人により以上の満足をしていただける作品作りが出来ればと考えています。
申し訳ありません・・・ヒロノクラフト美安

kojyo2.jpg

土間のお気に入りのタイルです。 

工場の外観からは想像もつかない空間です。たった12畳の大きさですが、素材やデザインにはとことんこだわった事務所が完成します。イメージをカタチにしていただいた職人たちに感謝します。

kojyo3.jpg

一枚のタイルに彫刻


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください