真鍮とテラコッタ

20021225000400.jpg

真鍮とテラコッタの組み合わせ

これからテラコッタに埋め込んで、少し細工していきます。

イメージ通りに仕上がってますよ(^_^) 仕上がりまでもう少し・・・

メリークリスマス!!

Re:nemoto

          わあ、すごい。

          ほんと高級感ありますね。

          こんなのどこにも売ってないですね!

          ワクワクしてきました。

          楽しいクリスマスになりましたよ。

          枕もとにプレゼント置いて子供があける瞬間が 一番楽しいですね。

          いまは 何でも大喜びしてくれるので・・。

クリスマス・・・

20021225140032.jpg

我が家にもサンタはきましたよ(^^♪

ある程度大きくなると、子供もわかっていながら演技をしているようで・・・

子供のほうが一枚上手かも(^^;)

でも、サンタはいますよね・・・

願えばかなうということを子供たちに教えてあげたいですね

その気持ちをいつまでも・・・

20021226212503.jpg

テラコッタと真鍮のアレンジの表札が出来ました。

実物はもっと感動しますよ(^^♪

20021226213239.jpg

このポストに入れて送りました(^_^)

これで、こどもちゃれんじのしまじろうや通販カタログは大丈夫ですね・・・

         ありがとうございました


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 27日午前に届きました。(ネットバンキングですぐ入金しましたよ)
    本当は主人とあけようと思っていたけれど待ちきれずにあけてしまいました。
    どこかのお店みたい。
    かっこよくって見入ってしまいます。
    取り付けがちょっと心配ですが(わからないことがあるので電話してしまうかも。)
    また出来たらUPします。
    ポストもすごく質感があって 素敵です。アーティストの作品です。

    大きなポストを探してたどり着いたヒロノクラフトさんですが いい出会いができてよかったです。(電話越しの声も 優しくて すっごくいい方ですよお。)
    南欧風だのなんだのちっとも決められなかった私でしたが おつきあいくださってありがとうございました。予想を上回るスバラシイ表札とポストありがとうございました。これからも頑張ってくださいね。

    表札を作るのは 普通は一回なので まさに 一期一会のお仕事ですね。

  • 一期一会・・・大好きな言葉です。
    2003年もお客様との出会いを大切にして、時間の許す限りたくさんの作品をヒロノクラフトとして製作していきます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください