クリスタルガラス表札

20021130161055.jpg

早くから決めていただいて、ありがとうございます。

本日、仙台に送ります。

Re:とびお

        ついさっき届きました。

        夫婦そろって、包みを解いて「わぁ。。。」と息をのみました。

        お心遣いが仙台までしっかり届きました。感激です。

        お陰様で、外構も今日の打合せで大体決まりました。

        表札は下からスポットで照らします。仕事帰りの家族を温かく迎えてくれそうです。

        本当にありかとうございます。????m(_”_)m

        外構ができたら画像をアップします。

20021202090748.jpg

外構の写真、是非見せて下さいね。

BBフォン同士のお電話は、初めてでした。

音質もノイズも問題なかったですね。しかも・・・無料で(^^♪

また、機会がありましたらお願いします。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください