こんにちは

    突然、書き込みしちゃいましたが・・・良かったですか?

    初めてこちらのHPにお邪魔しました。

    実は、今度念願叶ってマイホームを購入する事になり、ネットで表札を探していたんです。

    そして、こちらへ辿り着いたという訳です。

    みんなとても素敵なものばかりですね♪中でも、真鍮のネームプレートがすっごく気に入っ

    たのですが、このデザインも、ネット注文は出来るのでしょうか?

    送ってもらうとして、素人でも取り付けは出来ますか?

    それから・・・一番気になるのが、価格なんですが・・・。

    不躾で申し訳無いのですが、返答お願いできませんか?

    よろしくお願いします。

20020902153225.jpg

お問い合せありがとうございます。ご注文に関しては、メールで連絡して下さい。

メールでお客様のイメージや素材を教えていただければ、デザインを校正して

ご提案いたします。(無料)

筆文字については、ご注文ごとに書いていますので時間と費用がかかります。

取り付けは、表札の素材や取り付け場所の素材によって変わってきます

のでご相談ください。

20020902163551.jpg

デザイン例と仕上がり


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください